2012年07月14日

【楽天に在庫あり】Nikon D800 高性能で画質も際立ってます♪

楽天にもはや存在しないと思っていましたが
こちらにD800の在庫ありました。


まぁ28-300 VRキットなんで少々値がはりますね。
レンズ選びに躊躇してしまうのであれば
購入をお勧めします。

個人的にはヤフオクの新品を落とすのが
最も経済的で良いとは思いますが

D800の現状はこちら

もちろん購入先は一長一短ありますが
もし、オークションで落とす場合は
セラーの評価をしっかり確認してから購入しましょう。
posted by nikonmania at 04:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

